牧場の日常

アタマイワインの新作が届きました。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Atamai Wine 2015

南島のネルソンのワイン醸造家・コウスケさんより、2015年の新作ワインが届きました。さっそく冷蔵庫で冷やし、晩酌。笑

まずはピノグリから。

瓶詰めされてすぐなので、まだ若い感じはしますが、それでもとても美味しい。
色々な味の波が何度も押し寄せてくる感じで、味わい深いです。

美味しくて飲みすぎましたので、今宵はこの一本でおしまい。笑

そんなコウヘイさんのワインは大阪のワイン屋さん「ワッシーズ」で買うことが出来ます。


ここの店長さんは、なんと、波田さん。
自分の親戚以外で、「波田」の苗字を見たのは初めてでとても驚きました。

親戚つながりの痕跡はいまのところ見つかっていませんが、
遠い遠いご先祖様は一緒なのかもしれません。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 海外生活ブログへ 
シェアする
宜しければフォローをお願いします!
ニュージーランドで牧場暮らし