牧場の日常

リッチー・マコウがやって来た!

 にほんブログ村 海外生活ブログへ 

RD1という農業用品のサプライヤーのイベントで
ラグビーのニュージーランド代表チームの元キャプテンである伝説の選手
リッチー・マコウ選手がダニバークにやって来ました。

richy mccaw
RD1の顧客向けのイベントだったため、一切宣伝なしで開催されたのですが
聞きつけた人たちで会場は大騒ぎ。

リッチーは子供たちに囲まれてサイン攻めにあったおりました。
が、嫌な顔一つせず、次々と差し出されるボールやシャツなどにサインしていましたよ。

その後は、地元のラグビークラブの人たちとタッチラグビーをしたり
手作りデザートの品評会をしたりと、ひとしきり交流して帰っていきました。

テレビで観る試合の時の厳しい表情とは打って変わって、
終始楽しそうな笑顔が印象的でした。

長年、最強のチームのキャプテンを務める人物なだけあって
人間が出来てるなぁと感じた次第です。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 海外生活ブログへ 
シェアする
宜しければフォローをお願いします!
ニュージーランドで牧場暮らし